Event

「たゆらう」Biyo Kikuchi Performance

UP

「たゆらふ」

この儚いひと呼吸は彼方へと漂う
微かな動きの中にも様々ないのちが揺らぎ宿っている

白か黒か くっきりと決められるほど世界は単純でもなく
この風のなか何が動き動かされているか 
ためらい揺れ動きたい

今この身が立つ 深い地のうえ高い空のした  
畏れをどこに作るのか 智慧の実はあるのか  
たゆらひ感じたい いのちそのものを

たゆたふ:定まるところなくゆらゆらと揺れ動く。心を決めかね定まらない。

ゆらふ:ひとつところにとどまる。進行することをひかえとどめる。

9月 
25日㈮ 15:30~ 19:30~
26日㈯ 13:30~ 17:30~ 
(開場は開演20分前、上演時間約50分、一日2回公演)

オンラインフリー交流会
26日㈯ 19:00-20:00
(お立会い・ご視聴の皆様にURLをお伝えします)

会場: EARTH⁺gallery
(江東区木場3-18-17)
東西線木場駅3番出口より徒歩8分 
当日お問合せ:03-3630-1655

お立会いチケット:
(各回20名様限定・当日清算のみ)
予約3000円  当日3500円 
ご予約お申込み・お問合せ:biyo.j.k@gmail.com

オンライン視聴チケット:2000円
オンラインお申込みURL:http://tayurahu-ouline.stores.jp

・・・

企画・構成・出演:菊地びよ
現場監督:秋元佐予
照明:安達直美
音響:望月隼人
オンライン協力:西田留美可
ビデオカメラ:たきしまひろよし
チラシ制作:綾原江里
チラシ写真表:Migel Gutti Brugman
チラシ写真裏:小熊栄
制作協力:柿澤和子
協力:佐竹俊彦

・公演を行うにあたり、新型コロナウイルスへの社会的配慮に努め、準備から当日までスタッフ一同細心の注意を払います。開催は1階フロアで換気の出来る会場です。通常定員の半数以下で、十分に感覚をとって自由に移動しご覧頂けます。座席の必要な方は椅子をご用意いたします。皆様のご理解ご協力お願い致します。

・新型コロナ禍、緊急事態宣言発令等により止むを得ず、無観客のオンライン配信の観になる場合、もしくはオンライン配信も中止の場合が考えられます。随時ネット上でお知らせいたします。

・このような状態ですが、今の渡下氏の社会と生の在り方に向き合い、からだそのものを感じる時空の制作にスタッフ皆で手探りし臨んでおります。
脆弱な制作資金へご支援いただけましたら幸いです。詳しくは、オンライン申し込みURLをご覧ください。ご協力お願い致します。