Event

Spirit ∞f infinitY 第3回 EARTH + GALLERY交流会『見る側が表現者になる夜』

UP

◼︎主催
Spirit ∞f infinitY (宇賀神智 × 角張由紀恵)

◼︎イベント概要
企業とアーティストを繋ぐ交流会
軽食とドリンクを楽しんでいただきながら豪華なアーティストのパフォーマンスがみれる体感型・参加型のアートイベント

◼︎社会貢献型イベント
チャリティーイベント(寄付先はがん治療の病院や、恵まれない子供達の職業支援をしているNPO団体に寄付しています。)

◼︎イベントコンセプト
「見る側が表現者になる夜」

表現者を「見る側」と思い込んで来た人たちの中にも必ず住んでいる、「表現者」を一緒に呼び起こす夜の会したい!と思い、このタイトルにしました。

前回は1枚の絵に一人一色絵の具をとってもらって、一人一色追加してもらう企画をしました。今回も同じように企画中です。「普段表現することを抑えていたから楽しかった!またやりたい!」と喜びの声をいただきました。ワクワクをきっと一緒に感じていただける一夜になるのではないかと思っています。

あなたの中に住む表現者を呼び起こしましょう!

■入場料:軽食&1drink無料券付▶︎4,500円

■申 込:❷ステップ (定員有)
❶下記のページの「参加ボタン」を押す
https://www.facebook.com/events/596137927461786/?ti=icl
❷以下のお申し込みフォームから入力順に優先させていただきます。定員あります。
https://peatix.com/sales/event/979039/tickets
※参加ボタンを押している方優先で紹介投稿をさせて頂きます

■場 所:EARTH+GALLERY 江東区木場3-18-17
【交通アクセス】
※電車でお越しの方
🚃東西線→木場駅3番出口から徒歩6分
🚃大江戸線→門前仲町駅1番出口から徒歩10分

※お車でお越しの方
首都高速「木場」出口を降り、左折し、三つ目通りに出ます。
左手にあるローソンの角を左折し、木場橋を渡る手前の黒い建物が当ギャラリーです。ギャラリーに駐車場がありませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください。

#SpiritofinfinitY
#Spirit∞finfinitY
#アースプラスギャラリー
#EARTH+GALLERY(日本 江東区木場)
#スピリットオブインフィニティー
#宇賀神智
#角張由紀恵